第10回トマト・キュウリサミット開催延期のお知らせ

全国野菜園芸技術研究会(以後全野研) 東京事務所より第10回トマトキュウリサミット開催中止の連絡が入りましたのでお知らせいたします。
その内容を原文のまま掲載いたします。

本会(注:全野研)は3月10・11日の「第10回トマト・キュウリ サミット」開催に向けて準備を進めておりましたが、現在、全国的に新型コロナウイルスの感染が広がっており、20日午後に厚生労働省から、イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージが発出され、催事主催者においては(新型コロナウイルスの)感染拡大の防止の観点から開催の必要性を改めて検討を、という呼びかけがあったことから、全野研と実行委員会の幹部で急遽、臨時会議を開催し、対応を協議をいたしました。

その結果、主催者として、新型コロナウイルスの感染拡大防止を図ることと、サミット会場では参加いただく皆様に安心して意見・情報交換、交流を行っていただきたい、という判断から、3月の開催は延期することにいたしました。

皆様におかれましては、会期に向けて諸準備を進めておられるところ、大変申し訳ございませんが、今回の開催延期についてご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、延期開催の際は、今回準備しました講演・事例報告の内容で実施する予定です。

また、開催日については、現時点で、同ウイルスの感染拡大が終息する時期の見通しが立たないため、今後の推移を見て、あらためて設定することにいたします。

取り急ぎ、「第10回トマト・キュウリ サミット」開催の延期についてご報告申し上げます。

この件の問い合わせ先
————————————-
全国野菜園芸技術研究会・東京事務所
担当: 青木和大
HP www.zenyaken.com
Email yasai@zenyaken.com
TEL.03-3233-3634/FAX.03-3233-3666
————————————-