新型コロナウイルス感染拡大防止にまつわる緊急事態宣言を踏まえ、 弊社の対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医療従事者の皆さま、社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。
さて弊社では昨年より時差出勤等の活用やテレワークを全社的に導入し、継続的に新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めてまいりました。1月7日の政府の緊急事態宣言の方針発表を受けて、当面の間、以下の措置を行い感染防止に努めます。 皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社感染拡大防止策

テレワーク制度を利用した在宅勤務のさらなる推進
通退勤時における感染リスク軽減を目的とした、時差勤務のさらなる推進

これらの対策により、一部業務で通常より対応にお時間をいただく場合や、電話がつながりにくくなる可能性がございます。
お問合せにつきましては、誠に恐縮ではございますが、弊社HPのお問い合わせページをご利用いただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございます。予めご了承願います。