三菱ケミカルアグリドリーム株式会社
 
会社概要
ニュース&トピックス
製品紹介
開発商品
エース会
お問い合わせ
リンク集
おことわり
農POフィルムを上手にお使いいただくために
農業用ビニルフィルム
ご使用の手引き


>HOME >ニュース&トピックス >2017年度 >新年挨拶

新年挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

ご高承の通り、農業を取り巻く環境は、天候不順や農業生産者の方々の高齢化や後継者不足に歯止めがかからない等大変厳しい状況が続いています。
本年も、TPPの影響が不透明等ますます予断を許さない状況になっています。

このような大変厳しい環境の中ではございますが、弊社と致しましては農業分野におけるニーズを確実に把握し、時代の変化に対応した新たな製品を開発していく所存でございます。そして、三菱ケミカルホールディングスグループが掲げるKAITEKI実現に向け、歩みを進めていきたいと考えています。

皆様に貢献出来る企業になりますよう引き続き努力して参りますので、本年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

KAITEKIとは、時を越え世代を超え、人と社会と地球の心地よい状態が続いていることを意味しています。

 

平成29年1月4日
三菱ケミカルアグリドリーム株式会社
取締役社長 狩野 光博

Copyright © Mitsubishi Chemical Agri Dream Co. , Ltd.